トップページ職種別 > 接客・販売職

接客・販売職

接客・販売職一覧.

電話・来客応対徹底トレーニング

不況だからこそワンランク上のマナーを身につけよう!

【日時】 平成22年9月17日(金) 9:30~16:30
【講師】 株式会社ビジネスプラスサポート 人財育成プロデューサー 北川 和恵 氏
【研修効果】
  1. 電話・来客応対の心得と姿勢を学ぶ
  2. お客様から信頼される対応や好感度あふれる応対の基本を学ぶ
  3. ロールプレイングを通じて、ワンランク上のスキルを実践訓練する
詳細を見る

クレーム応対力強化トレーニング

クレーム応対簡易マニュアルを進呈!
「社長を出せ!」と言われても逃げ腰にならないために!

【日時】 平成22年7月22日(木) 9:30~16:30
【講師】 株式会社ビジネスプラスサポート 人財育成プロデューサー 北川 和恵 氏
【研修効果】
  1. クレーム客の心理、応対の基本姿勢を習得する
  2. クレームを受け止める傾聴力と共感のテクニックを身につける
  3. ケーススタディ・ロールプレイングを通じて、実践応対スキルを学ぶ
詳細を見る

心に響く、接客おもてなし道場

おもてなしの心を接客の技術として獲得!
輝く!最高のおもてなし実践講座「基本技の徹底」

【日時】 平成22 年7月6日(火) 9:30~16:30
【講師】 株式会社ワコールキャリアサービス 人材育成コンサルタント 水谷 伊久子 氏
【研修効果】
  1. 顧客満足創造の重要性を深く理解し、その実践に向けた具体論を習得する
  2. 最高のおもてなしを提供するための基本力の実践的点検を行い各自の課題を発見する
  3. 顧客の心に向き合うための具体的方法論としての日常会話力を獲得する
詳細を見る
前へ1  2  3  4  5  6