トピックス

[認定プラン・プレスリリース] ㈱フィルノット 「光・花・香」を融合させた「あかり」の最新作 "Puff" 展示会

「光・花・香」を融合させた「あかり」の最新作 ”Puff” 展示会
~京都商工会議所 知恵ビジネスプラン認定企業 ㈱フィルノット~

 

国内有名テーマパークのナイトパレードで用いられる光のコスチュームなどを制作する弊社では、「光・花・香」を融合させた「あかり」の最新作「Puff」を発表いたします。
LEDのクールな光が、光ファイバーレースの中を通り、結び目にこぼれる光達が静かに呼吸しはじめる。
花の中で輝く光は、花に命を吹き込み心地よい香りを漂わせます。
ハンドメイドの「Puff」の花は、空間をやさしいあかりと香りで満たすためのインテリアのスパイスです。
弊社の光オブジェでは、古来から全世界に伝わる結び方「マクラメ」技法を光ファイバーに駆使(特許技術)することで、光の色合いや強弱などを思い通りに光らせるとともに、光源にはLEDを採用し、環境負荷の低減にも貢献します。
フィルノットがつくりだす光が「光・花・香」の融合を感じさせる幻想的な空間に演出いたしますので、ご掲載につき格別のご配慮を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

本文はこちら:㈱フィルノット プレスリリース

 

一覧に戻る

閉じる