宮津商工会議所青年部の組織・活動内容をご紹介しています。

活動報告

宮津商工会議所青年部7月例会及び京都府商工会議所青年部連合会交流事業

京都府商工会議所青年部連合会(以下府青連)今年度最初の事業である交流事業が7月9日に開催されました。
宮津YEGの副会長を努めています磯野君が府青連交流委員会の委員長も兼ねて務めていることもあり、
京都府立青少年海洋センター(宮津マリーンピア)周辺で開催されました。
今年度の府青連のスローガン「One team!」~友と織り成そう、府青連の懐(こころ)~のもとに、みんなで交流ゲームで集めたまきを使ったキャンプファイアで誓いの点火式から始まりました。
その後、地引き網を体験して頂き、獲れた魚は事業の最後を締めくくる懇親会で
バーベキュの食材として頂き、海を見ながら府青連メンバーでOne Teamとして交流をさらに深めることができた楽しい1日となりました。
最後になりましたが各単会の皆様にはお忙しい中、遠い宮津の地へお越し頂きありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみに今日からまた宮津YEGで結束して頑張ります!

府青連交流事業_7708

府青連交流事業_9661

府青連交流事業_7759

新入会員募集中

あなたも宮津商工会議所青年部の一員となり、企業経営の勉強や会員との親睦を通して、情報交換や自己研鑚をはかり、事業所の発展、自己のスキルアップに役立ててみませんか?そして一緒に宮津を盛り上げましょう。
入会資格  宮津商工会議所の会員事業所の経営者及び後継人または、
経営者の認める従業員
詳細につきましては、宮津商工会議所 青年部事務局(担当:矢野)まで
お問合せ下さい。

宮津商工会議所 青年部事務局  電話0772-22-5131

Angel Touch


◎アカウント
◎パスワード
◎サブネーム

→ パスワードをお忘れの方

関連リンク











PAGETOP
Copyright © 宮津商工会議所 青年部 All Rights Reserved.