「事業再構築補助金(第3回)」における京都商工会議所の対応について
・本補助金申請に関するご相談(事業計画書及びその他申請書類の作成等)と確認依頼書の発行 ・いずれか一方のみの対応は致しませんので、ご了承ください。
「事業再構築補助金」の申請に必要な事業計画書は、認定経営革新等支援機関や金融機関と作成することが義務付けられておりますので、
京都商工会議所における対応を下記の通り、ご案内いたします。
事業再構築補助金(第3回:9月21日締切)における京都商工会議所(認定経営革新等支援機関)の対応について
【注意事項】
・本所の確認書発行は、補助金の採択を保証するものではありません。
第3回事業再構築補助金(9月21日締切)に関する初回相談の締切日について
・京都商工会議所 会員事業所
9月15日(水)16時までに必要資料を持参の上、ご来所ください。
・京都商工会議所 会員以外の事業所(本店所在地が京都商工会議所管轄地域にある事業所 ※京都市内の内の旧 京北町を除く)
9月8日(水)16時までに必要資料を持参の上、ご来所ください。
【ご持参いただきたいもの】※下記の資料①②③をすべて、印刷して紙媒体でご持参願います。
①作成済みの事業計画書
②決算書や売上減少を証明する資料等の提出(添付)資料一式
③電子申請の入力項目(「A.応募申請者のプロフィール」の1~8)
【場所】
京都商工会議所 ビジネスサポートデスク(京都経済センター3階)
(問合先)
※平日10:00~17:00
京都商工会議所ビジネスサポートデスク TEL 075-341-9790