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第3回IT活用セミナー「クラウドによるバックオフィスの業務効率化入門」~会計・給与・勤怠・請求書発行・経費精算・レジ業務を一気通貫で~
開催日 | 2021年12月15日(水) |
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開催時間 | 14:00~15:30 |
開催場所 | 京都商工会議所 会議室7-A・B(京都経済センター7F) 及び zoom(オンライン) |
チラシ | チラシ掲載ページへ |
内容
コロナ禍ではじめたテレワークやzoom活用などをきっかけに、中小企業のDX化に弾みがつきました。
一方、生産労働人口が減少する中、少人数でいかに労働生産性を高めるかが、日本経済の課題となっています。
これを機に、中小企業ならではシンプルかつコンパクトな組織形態と意思決定の速さを活かし、
総務・経理・人事などのバックオフィスを効率化し、労働生産性を高めませんか。
<講師>
土田 響 氏(株式会社ナレッジラボ Manageboard事業部 コンサルティング部 シニアコンサルタント)
<内容>
①クラウドシステムについて
②クラウドで行う経費精算
③クラウドで行う勤怠管理・給与計算
④クラウドで行う仕訳業務
⑤勤怠ツール・POSレジの実演
<付記>
12月23日(木)に参加者を対象としたクラウドシステム導入の個別相談会を開催
詳しくはセミナー当日にご案内いたします
料金 | 無料 定員 会場 50名 / zoom 100名 |
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備考 | ~新型コロナウイルス感染拡大防止のお願い~ ◇体調のすぐれない方につきましては、ご入場をご遠慮いただきますようお願いいたします。 ◇当日は、マスクを着用してご来場ください。 ◇入場前に検温を行います。発熱症状のある方は入場をお断りする場合がございます。予めご了承ください。 ◇会場入口にアルコール消毒を設置していますので、手指消毒の徹底にご協力願いします。 |
申し込み方法 | 下記フォームより、お申し込みください。 ・参加証は発行いたしません。会場参加の方は、直接会場にお越しください。 ・オンラインで参加をご希望の方は、事前に ZOOM のダウンロード及びサインインをお願い致します。 視聴用 URL は、お申込み時に入力頂いたメールアドレスへ後日ご案内いたします。 |
お問合せ先 | 中小企業支援部 ビジネスサポートデスク TEL 075-341-9790 |