このイベント・セミナー情報は終了した過去の内容です
<受付終了> 第5回IT活用セミナー 「自社で行うオンラインミーティング入門編」
開催日 | 2021年3月18日(木) |
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開催時間 | 15:00~16:30 |
開催場所 | 京都商工会議所 7-A・B会議室 及び zoomによるオンライン ※駐車場・駐輪場はございません。お越しの際は公共交通機関をご利用ください。 |
チラシ | チラシ掲載ページへ |
内容
本セミナーの受付は終了しました。沢山のお申込みありがとうございました。
演題 :「自社で行うオンラインミーティング入門編」
概要 :新型コロナウイルス感染症対策としてオンラインミーティングが急速に
普及してきました。その使い方は社内の打合せに限らず、採用活動や各種
セミナー・ワークショップなど様々です。
皆様も参加者として利用した経験があるのではないでしょうか?
本セミナーでは、オンラインミーティングサービス「zoom」を題材に、
オンラインミーティングの始め方や、様々なシーンでの使い方のヒントを
紹介します。
セミナーはオンライン(zoom)と会場説明会の同時開催です。
<内容(予定)>
①zoomの基礎知識(準備と基本操作)
②ミーティングを開く
③zoomを使いこなす
④目的(利用シーン)別の使い方
⑤注意事項と困ったときのQ&A
⑥質疑応答
<講 師>
京都コンピューターシステム事業協同組合 桂田 佳代子 氏
( 京なか株式会社 代表取締役 )
<対象者>
オンラインミーティングの導入に関心のある京都府内の中小・小規模事業者
共催 :京都府テレワーク推進センター
協力 :一般社団法人京都府情報産業協会
京都コンピューターシステム事業協同組合
料金 | 無料 |
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備考 | ・オンライン(zoom)参加について お申込み受付後に別途、zoomミーティング招待URLをご案内します。 ・会場参加について 参加証は発行いたしません。当日、直接会場へお越しください。 定員を超えた後にお申込み頂いた方には、ご参加頂けない旨のご連絡を致します。 当日はマスク着用の上、ご参加ください。 発熱や体調不良、味覚・嗅覚に違和感・異常があるときは参加をご遠慮ください。 ・新型コロナ対策の状況により、会場開催は中止する場合があります。 あらかじめご了承ください。 |
申し込み方法 | 下記申込フォームより申込みください。 定員 ・会場参加:50名(先着順) ・オンライン(zoom)参加:100名(先着順) |
お問合せ先 | 京都商工会議所 中小企業支援部 ビジネスサポートデスク 野村 TEL:075-341-9790 |