セミナー・イベント

このイベント・セミナー情報は終了した過去の内容です

IoTキットを活用した課題解決ワークショップ <参加費無料>

開催日2017年11月27日(月)
開催時間15:00~18:00
開催場所京都商工会議所 2階 教室 (京都市中京区烏丸通夷川上ル)
※駐車場・駐輪場はございません。お越しの際は、公共交通機関をご利用ください。
チラシチラシ掲載ページへ

内容

<テーマ>
  IoTキットを活用した課題解決ワークショップ
      ~御社の課題、IoTで解決できるかも!?~

<概要>
 御社の課題を昨今話題のIoTを活用して解決できないか、ワークショップで考えてみませんか?
   京都コンピューターシステム事業協同組合に加盟している市内のIT企業グループが、皆さんの
   業務課題の解決をお手伝いさせて頂きます。
   普段の仕事での問題や課題などを、IoTキットの体験を交えて一緒に考えましょう。

   IoTに関する知識は不要です。お気軽にご参加ください。
        
<京都コンピューターシステム事業協同組合のご案内>
 京都府内の中小IT企業が得意分野を持ち寄って地域に必要なITシステムを構築し
 バックアップしていくことを目的に設立された組合です。
 「地場のITサービスは地場のIT企業が担っていこう」をモットーに取り組んでいます。

料金無料
備考参加証は発行いたしません。当日、直接会場へお越しください。
定員を超えた後にお申込み頂いた方には、ご参加頂けない旨のご連絡を致します。

申し込み方法下記申込フォームより申込みください。
定員:30名(先着順)
お問合せ先京都商工会議所 洛央支部 野村
 TEL:075-212-6460