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接客・販売職

接客・販売職一覧.

ワンランク上を目指す電話・メール・来客応対

相手に好感を与える接客マナー

日時
平成26年10月15日(水) 9:30~16:30
講師
株式会社アビリティ 代表取締役 加藤 光恵 氏
研修目的
  1. 接客現場における基礎をマスターし、ワンランク上の接客術を学ぶ
  2. ロールプレイングを通じて電話・メール・来客応対のスキルを身につける
  3. 演習を繰り返すことで明日から即実践できるようになる
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一生の仕事が見つかるディズニーの現場力

ディズニーのホスピタリティの原理原則とは

日時
平成26年9月18日(木) 9:30~16:30
講師
ソコリキ教育研究所 所長/公益社団法人「難病の子どもとその家族へ夢を」 代表 大住 力 氏
研修目的
  1. マニュアルにないことを"普通"にサービスできる力を身につける
  2. 内なるパワーを引き出すことでモチベーションと接遇レベルの向上を図る
  3. ビジョンや理念の本質を理解して、ディズニー流のチームの基礎を学ぶ
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クレ-ム対応力向上セミナー

クレームはファンづくりのチャンス

日時
平成26年7月25日(金) 9:30~16:30
講師
ハートリンク 代表 阿部 紀子 氏
研修目的
  1. 複雑化するクレームの傾向や対応の心構えを学ぶ
  2. クレーム客をファンに変えるスキルを身につける
  3. クレーム対応に有効な言葉遣いと話し方を習得する
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平成26年度 京商ビジネススクール 新入社員研修【D】営業・販売の基本マスターコース

真のプロフェッショナルを目指して!

日時
平成26年4月7日(月)9:30~16:30
講師
株式会社プラウド 代表取締役社長 山本 幸美 氏
研修効果
  1. 営業・販売担当者としての大切な心構えと求められる役割を学ぶ
  2. 営業・販売活動の流れや商品説明などの基本スキルを身につける
  3. 自分を成長させながら、成果につながる目標設定の仕方を習得する
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心に響く、接客・ホスピタリティの基本

生涯の顧客をつくる、魅力溢れるおもてなしとは?

日時
平成26年1月22日(水) 9:30~16:30
講師
株式会社ワコールキャリアサービス 人材育成コンサルタント 水谷 伊久子 氏
研修効果
  1. 高度なおもてなしの実践に向けた、心構えと考え方を点検し、構築する
  2. ホスピタリティマインドに根ざした、接客・接遇の基本スキルを獲得する
  3. 豊かな自己表現力による、コミュニケーション能力の向上を図る
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[半日セミナー] 組織を伸ばす一流の接客術

元有名ホテル女性支配人に学ぶ
お客様に喜ばれる「ホスピタリティ」で、企業も個人もブランド力UP!

【日時】 平成25年10月24日(木) 13:30~16:30
【講師】 株式会社ホスピタリティ・ブランディング 取締役社長 永末 春美 氏
【研修効果】
  1. 世界に通用する「ホスピタリティ」を身に付け、付加価値を向上させる
  2. 「ホスピタリティ・モチベーション」を学び、従業員満足(ES)を高めて顧客満足(CS)に繋げる
  3. 「ホスピタリティ・マネジメント」を学び、組織の活性化を目指す
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電話・メール・来客応対の気配りトレーニング

指導者の方、後輩を指導される方にも好評です
売れない時代だからこそワンランク上のマナーを身につけファンをつくろう!

【日時】 平成25年8月23日(金) 9:30~16:30
【講師】 エンパワーモチベーション 代表 人財パワーアッププロデューサー 北川 和恵 氏
【研修効果】
  1. 顧客満足の視点から電話・メール・来客応対を見直す
  2. お客様から信頼される対応や好感度あふれる応対の基本を学ぶ
  3. ロールプレイングを通じて、ワンランク上のスキルを実践訓練する
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クレーム対応実践強化トレーニング

クレーム対応のコツと手順をトレーニングで学ぶ!
特典としてクレーム対応の簡易マニュアルを進呈!

【日時】 平成25年7月26日(金) 9:30~16:30
【講師】 エンパワーモチベーション 代表 人財パワーアッププロデューサー 北川 和恵 氏
【研修効果】
  1. クレームの際のお客様心理を読み取り、OnetoOneの対応を学ぶ
  2. クレームを真摯に受け止める傾聴姿勢と的を射た解決策を提案するためのポイントを学ぶ
  3. ロールプレイングを通じて、ワンランク上のスキルを実践訓練する
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平成25年度 京商ビジネススクール 新入社員研修【E】販売の基本マスターコース

真のプロフェッショナルを目指して!

【日時】 平成25年4月5日(金) 9:30~16:30
【講師】 株式会社ウィズネス チームリーダー 教育コンサルタント 安田 依鈴巳 氏
【研修効果】
  1. 販売スタッフとしての意識を高め、求められる販売員としての役割を理解する
  2. トレーニングを通して現場で活かせる販売の基本スキルを習得する
  3. 自社の商品の良さを効果的にアピールする商品説明の基本を習得する
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基本徹底マスターシリーズ【C】「販売・接客の基本」徹底マスター

お客様の心を惹きつける接客表現法を自分のものにしましょう!

【日時】平成25年1月28日(月) 9:30~16:30
【講師】株式会社ウィズネス チームリーダー 教育コンサルタント 安田 依鈴巳 氏
【研修効果】
  1. お客様視点に立つことの重要性を理解した応対技法を体得する
  2. 現場で習慣化できる技法を習得し、実践できるスタッフを目指す
  3. お客様心理を考えたセールスアプローチ法をトレーニングにて体現する
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