トップページ職種別 > 接客・販売職

接客・販売職

接客・販売職一覧.

心に響く、接客・ホスピタリティの基本

生涯の顧客をつくる、魅力溢れるおもてなしとは?

日時
平成28年7月8日(金)9:30〜16:30
講師
株式会社ワコールキャリアサービス 人材育成コンサルタント 水谷 伊久子 氏
研修目的
  1. 高度なおもてなしの実践に向けた心構えと考え方を点検し構築する
  2. ホスピタリティマインドに根ざした接客・接遇の基本を獲得する
  3. 豊かな自己表現力によるコミュニケーション能力を向上させる
詳細を見る

高齢者・障がい者向け接客向上セミナー

超高齢社会に勝ち残る「おもてなし」を身につけよう

日時
平成28年7月7日(木)9:30〜16:30
講師
株式会社ユメコム 常務取締役 橋本 珠美 氏
研修目的
  1. 高齢者・障がい者への接客・接遇向上が売上アップに繋がることを学ぶ
  2. 加齢による心身傾向を知り、具体的な接客・接遇を学び、体験する
  3. 認知症の症状と行動傾向を知ることで、トラブルを未然に防ぐ
詳細を見る

すべてをチャンスに変える!クレーム対応力向上セミナー

自信を持って対応できる具体的なスキルを身につける

日時
平成28年6月21日(火)9:30〜16:30
講師
ハートリンク 代表 阿部 紀子 氏
研修目的
  1. 複雑化するクレームの傾向や対応の心構えを学ぶ
  2. クレーム客をファンに変えるスキルを身につける
  3. クレーム対応に有効な言葉遣いと話し方を習得する
詳細を見る

インバウンド客を10倍笑顔にする接客術

簡単に実践できるカタカナ英語で外国人観光客対策!

日時
平成28年6月9日(木)10:00〜16:00
講師
株式会社アプリ 取締役/株式会社ライフブリッジ 西日本統括マネージャー 山本 拓嗣 氏
研修目的
  1. 外国人への苦手意識を取り除き、心のハードルを下げる
  2. ネイティブに通じる簡単英語をカタカナで習得する
  3. 外国人観光客の顧客満足度UP&売上UPにつながる英語を学ぶ
詳細を見る

平成28年度 京商ビジネススクール 新入社員研修【F】 販売の基本マスターコース (※満席のため受付終了)

真のプロフェッショナルを目指して!

日時
平成28年4月12日(火)9:30~16:30
講師
株式会社ワコールキャリアサービス マナー講師 大野 有紀枝 氏
研修目的
  1. 販売担当者としての意識を高め、求められる役割を理解する
  2. ロールプレイングを通して、すぐに実践できるスキルを体得する
  3. 自社商品を効果的にアピールする商品説明の基本を習得する
詳細を見る

お客様の心をつかむコミュニケーション力

話が弾むと人間関係も商談も上手くいく

日時
平成27年7月7日(火) 9:30~16:30
講師
株式会社チェンジ・アップ 代表取締役 ビジネススピーチ・コンサルタント 荒尾 千春 氏
研修目的
  1. 様々なお客様のタイプやコミュニケーションの傾向を知る
  2. お客様の思いを聴き取る方法を、ケーススタディーを交えて学ぶ
  3. 自社の商品を魅力的に表現するポイントを理解する
詳細を見る

ユニバーサルサービス接客セミナー

お客様が感じるさまざまな不便を理解し、すべての方に喜ばれる接遇を目指す

日時
平成27年6月24日(水) 9:30~16:30
講師
株式会社ユメコム 常務取締役 橋本 珠美 氏
研修目的
  1. 高齢者への接客・接遇向上が売上アップに繋がることを学ぶ
  2. 認知症の傾向にある方への具体的な接客・接遇を学び、体験する
  3. 肢体に不自由を感じている方への具体的な接客・接遇を学び、体験する
詳細を見る

お客様をファンにするクレーム応対セミナー

クレーム応対はテクニックだけでは解決できない!!面白いほど使える心理効果とは?

日時
平成27年6月18日(木) 9:30~16:30
講師
ヴォイスシーナ 代表 加藤 しおな氏
研修目的
  1. 対応でなくクレーム応対を理解し、CS向上に繋げる
  2. こんなにも変わる心理コミュニケーションを入れた聴き方・話し方を体得する
  3. 自身のコミュニケーションの取り方の癖を知り、苦情を招かない人になる
詳細を見る

顧客満足を高める販売員養成セミナー

ワンランク上の販売員になるために!

日時
平成27年4月16日(木) 9:30~16:30
講師
株式会社ワコールキャリアサービス マナー講師 大野 有紀枝 氏
研修目的
  1. 販売員としてのプロフェッショナルマインドを醸成する
  2. どんな販売員でも必要な販売の基本をマスターする
  3. 明日から店頭で実践できるスキルを体得する
詳細を見る

心に響く、接客・ホスピタリティの基本

生涯の顧客をつくる、魅力溢れるおもてなしとは?

日時
平成27年2月17日(火) 9:30~16:30
講師
株式会社ワコールキャリアサービス 人材育成コンサルタント 水谷 伊久子 氏
研修目的
  1. 高度なおもてなしの実践に向けた、心構えと考え方を点検し、構築する
  2. ホスピタリティマインドに根ざした、接客・接遇の基本スキルを獲得する
  3. 豊かな自己表現力による、コミュニケーション能力の向上を図る
詳細を見る
前へ1  2  3  4  5  6