トップページ職種別

職種別

職種別一覧

サービス業に特化した人材採用・定着・育成研修 ハラスメント・労務管理の原理原則(第5回)

空前の人財不足を乗り越える人事・教育担当者必見!

日時
2019年5月17日(金)・6月14日(金)・7月19日(金)・8月30日(金)・9月27日(月)〈全5日間〉 いずれも13:30〜16:30
講師
株式会社ホスピタリティ&グローイング・ジャパン 越智 恵 氏
詳細を見る

サービス業に特化した人材採用・定着・育成研修 部下のモチベーションUP・評価面談の手法(第4回)

空前の人財不足を乗り越える人事・教育担当者必見!

日時
2019年5月17日(金)・6月14日(金)・7月19日(金)・8月30日(金)・9月27日(月)〈全5日間〉 いずれも13:30〜16:30
講師
株式会社ホスピタリティ&グローイング・ジャパン 越智 恵 氏
詳細を見る

サービス業に特化した人材採用・定着・育成研修 正しい評価ができる上司の評価ポイント(第3回)

空前の人財不足を乗り越える人事・教育担当者必見!

日時
2019年5月17日(金)・6月14日(金)・7月19日(金)・8月30日(金)・9月27日(月)〈全5日間〉 いずれも13:30〜16:30
講師
株式会社ホスピタリティ&グローイング・ジャパン 越智 恵 氏
詳細を見る

製造現場スタッフの戦力向上講座

QCDの改善を体系的に理解し、問題点に気付く力を養う

日時
2019年6月26日(水)9:30〜16:30
講師
IMPコンサルタント 代表 山田 耕一 氏
研修目的
  1. 製造現場スタッフに必要なスキルを体系的に把握する
  2. 品質管理の必要性および改善手法の理解を深める
  3. 現場改善のための基本的な手法を把握する
詳細を見る

テーマパーク流!顧客満足度を向上させる接客の基本

テーマパーク流!

日時
2019年6月19日(水)9:30〜16:30
講師
株式会社スマイルガーディアン 代表取締役 清水 群 氏
研修目的
  1. 顧客満足度を向上させる接客の考え方を学ぶ
  2. お客様にまた会いたいと言われる現場スタッフを目指す
  3. お客様がリラックスできる空間づくりができるようになる
詳細を見る

サービス業に特化した人材採用・定着・育成研修 良い人財を見極める採用面接手法(第2回)

空前の人財不足を乗り越える人事・教育担当者必見!

日時
2019年5月17日(金)・6月14日(金)・7月19日(金)・8月30日(金)・9月27日(月)〈全5日間〉 いずれも13:30〜16:30
講師
株式会社ホスピタリティ&グローイング・ジャパン 越智 恵 氏
詳細を見る

社会保険・労働保険の実務講座〈応用編〉

複雑化した制度をわかりやすく解説

日時
2019年6月12日(水)9:30〜16:30
講師
有限会社イマジン 代表 原田 孝一朗 氏(社会保険労務士) 他
研修目的
  1. 社員からの問い合わせに対応できる知識を身につける
  2. スムーズな処理を行うための方法とポイントを理解する
  3. 実際に書類を書いてみることで理解を深める
詳細を見る

社会保険・労働保険の実務講座〈基礎編〉

はじめて人事労務担当者になられた方向け

日時
2019年6月11日(火)9:30〜16:30
講師
有限会社イマジン 代表 原田 孝一朗 氏(社会保険労務士) 他
研修目的
  1. 必須の社会保険・労働保険の知識を身につける
  2. ミスなく手続きを行うためのポイントを理解する
  3. 実物の書類を見て、各手続きの流れを理解する
詳細を見る

「売れない」を「売れる」に変える逆転の営業術

「売れない」を「売れる」に変える

日時
2019年6月6日(木)9:30〜16:30
講師
にほん営業科学株式会社 代表取締役 井上 保 氏
研修目的
  1. なぜ売れないのか、どうしたら売れるのかが見える
  2. 新たな市場を攻める時の成功手法が手に入る
  3. 売れる部下を育てる方法を手に入れることができる
詳細を見る

楽しく仕事ができて業績もあがるホスピタリティ養成講座

楽しく仕事ができて業績もあがる

日時
2019年5月22日(水) 9:30〜16:30
講師
株式会社ビー・プランニング 磯部 裕子 氏
研修目的
  1. 楽しく仕事ができるホスピタリティを身につける
  2. 4つの力(見る・聴く・考える・話す)に磨きをかける
  3. チーム力でお客様の満足度を向上させる
詳細を見る
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11