トップページ職種別

職種別

職種別一覧.

心に響く、接客・ホスピタリティの基本

顧客満足を創造する達人を目指す!

日時
2020年2月27日(木)9:30〜16:30
講師
株式会社ワコールキャリアサービス マナー講師 大野 有紀枝 氏
研修目的
  1. 高度なおもてなしの実践に向けた心構えと考え方を点検する
  2. ホスピタリティマインドに根ざした接客・接遇の基本を学ぶ
  3. 豊かな自己表現力によるコミュニケーション能力を向上させる
詳細を見る

営業マネジャーになるための7つの鉄則

成果を上げる

日時
2020年2月21日(金)9:30〜16:30
講師
株式会社ブリングアップ ゼネラルマネージャー 安川 寛彦 氏
研修目的
  1. 営業成果を上げるための全体像を理解し、管理方法を修得する
  2. 部下を育成するプロセス管理の考え方と実践方法を習得する
  3. 先行管理型営業会議(週間コントロール等)の実践方法を学ぶ
詳細を見る

労働保険・社会保険の仕組みと手続きのポイント徹底マスター

両立支援の手続きを理解し、労働保険・社会保険のエキスパートになろう!

日時
2020年2月20日(木)9:30〜16:30
講師
Faith経営労務事務所 特定社会保険労務士 土井 文子 氏
研修目的
  1. 労働保険、社会保険における正しい知識を身につける
  2. 実際の事例から、その時にどう判断し、処理・対応するかを学ぶ
  3. 事例研究で、実際の手続きを行いながら実務の理解を深める
詳細を見る

ムダを省く5S研修

職場の活性化、業務効率化のための

日時
2020年1月30日(木)9:30〜16:30
講師
株式会社バリューシンク 代表取締役 林 浩史 氏
研修目的
  1. 5S活動そのものは目的でなく、目的を達成する手段と理解する
  2. 5S活動を推進して、業務を効率化していく重要性を理解する
  3. 自社の5S活動の現状を認識し、効果的な5Sに変える方法を知る
詳細を見る

あなたから買いたいと言わせる接客販売研修

 日時
2019年11月27日(水)9:30〜16:30
講師
株式会社ウィズネス 代表取締役 本田 妃世 氏
研修目的
  1. 自信と誇りを持ってお客様と接するプロ意識を持つ
  2. お客様から信頼を寄せられる表現力を点検し、強化する
  3. 販売力を上げるための具体的スキルを学ぶ
詳細を見る

原価計算の基礎と活かし方

 日時
2019年11月20日(水)9:30〜16:30
講師
株式会社バリューシンク 代表取締役 林 浩史 氏(中小企業診断士・MBA)
研修目的
  1. 原価の仕組みや計算方法などの全体像をつかむ
  2. コストと利益の関係について、理解を深める
  3. 原価から仕事を見直し、利益につなげる
詳細を見る

営業担当者のための聴く力向上セミナー

 日時
2019年11月15日(金)9:30〜16:30
講師
株式会社アフェクト 代表取締役 大倉 啓克 氏
研修目的
  1. 聴くことが顧客志向であるという営業の本質を学ぶ
  2. 自己PRや提案がわかりやすく簡潔にできるようになる
  3. 商談力が上がるヒアリング型ロールプレイングを習得する
詳細を見る

基礎から学ぶ!総務と経理のポイント

 日時
2019年11月13日(水)9:30〜16:30
講師
國谷公認会計士・税理士事務所 國谷 和正氏(公認会計士・税理士)
研修目的
  1. 社会保険と労働保険の仕組みと手続きを学ぶ
  2. 給料と賞与からの源泉徴収と年末調整の仕組みと手続きを学ぶ
  3. 日常の経理業務と決算手続きを学ぶ
詳細を見る

新人営業が知っておくべき営業の基本セミナー

 日時
2019年10月25日(金)9:30〜16:30
講師
株式会社はたらこらぼ 代表取締役 日下 章子 氏
研修目的
  1. 売れている営業の共通点から"営業の基本"を学ぶ
  2. 商談の質を高める"事例営業"を学ぶ
  3. 実践で学んだことを明日に活かす
詳細を見る

現場管理者に求められるリーダーシップ養成講座

 日時
2019年10月24日(木)9:30〜16:30
講師
株式会社アイリンク 代表取締役 照井 清一氏(中小企業診断士)
研修目的
  1. 高品質・低コストを実現する現場管理のポイントを習得する
  2. 部下の育成とコミュニケーションの重要性を理解する
  3. 自らの仕事と部下の管理のバランスが取れる
詳細を見る
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11